えひめこどもの城【カーキュート女子】

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
Y様よりレポートいただきました!
山内さんチェックグレー お車情報:日産 モコ
 
 先日、友人家族と愛車でおでかけしてきました(*^^*)
目的地はえひめこどもの城♪
 
カーキュート,山内様,ロイヤルチェックグレー
 
今日の目的は、以前息子のハーフバースデーの時の記念にと砥部焼きで手形をとった『手形記念日』が完成したというので取りに行くことです💝
 
2ヶ月間とても待ち遠しかったのですが・・・
完成品がこちら▼
 
カーキュート,山内様2
 
まだまだ小さい息子には手形をぺたっとするのは
難しかったのですがお手伝いしていただき無事仕上がった作品。
 
宝物がまた1つ増えました(*^^*)
 
カーキュート,山内様3
 
えひめこどもの城は毎月第2火曜は『ママの日』です。
ママは遊具が全て無料だったので、初めててんとう虫のモノレールに乗ってみました(*^^*)
 
天気も良く、朝から夕方までしっかり満喫することが出来たいい1日になりました♪

 
引用元のY様のブログはこちら▼
 
Y様ご使用のロイヤルチェックグレーのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
ロイヤルチェックグレー ハンドル カバー
ロイヤルチェックグレー ハンドルカバー

 

ロイヤルチェックグレー シート カバー
ロイヤルチェックグレー カーキュート