今治のバリーさんもクリスマス仕様!?

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
H様よりレポートいただきました!
兵頭さん水玉チョコブラウン
 
お車情報:日産 ティーダ
 
 
今年は暖かい日が続くな~と思っていましたが、急に冷え込んできましたね。
 
12月に入り、世間はクリスマスモードに突入!
 
カーキュート,兵頭様,水玉チョコ
 
我が家の車にも「バリィさん」サンタバージョンを乗っけてみました~。
 
ぬいぐるみを乗せるとカーキュートの水玉が引き立ってより可愛く見えました♪
 
カーキュート,兵頭様,水玉チョコ 
 
1日は息子5歳の誕生日。
 
妖怪ウォッチの「山吹鬼」がいい!
リクエストに応え伊予市の「あるもに」のケーキでお祝いしました。
マイナーキャラなのですが、無事注文よかったです(≧▽≦)
 
 
カーキュート,クリスマス,兵頭様,水玉チョコ
 
その後、お誕生日プレゼントを買いにエミフルへGo!
 
そして、ゆるキャラグランプリ2位のみきゃんに遭遇しました(^^)v
来年は松山がゆるキャラグランプリの会場ですが、みきゃん出場しない…「いのとん」を応援しようかな?
 
 

H様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉チョコ&ブラウン ハンドル カバー
 カーキュート 水玉チョコ
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/HQFD1N
 
 

 

水玉チョコ&ブラウン シート カバー
 カーキュート 水玉チョコ 2