母になっても気持ちは女子!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
Y様よりレポートいただきました!
 
山内さんチェックグレー お車情報:日産 モコ
 
先日家族で弟夫婦の結婚式に出席してきました(*^^*)
結婚式ということで、母になってからめっきり『オシャレ』という言葉から遠ざかってしまっていた私も久々におめかし😌❇
 
ロイヤルチェックグレー
 
母になって身につけなくなりましたが、最近はカーキュートさんのお陰で愛車はオシャレで可愛く💓

息子とのお出掛けには無縁な小さなクラッチバッグにストール

 
ロイヤルチェックグレー4のコピー
 
 
やはり、母になっても気持ちは女子!(笑)
 
オシャレをすると気分が上がります💓
息子も蝶ネクタイでオシャレしてみました(#^.^#)
 
roiyarutyekkugure-のコピー
その後、披露宴で素敵なサプライズ❇
新郎の先輩からの手作りウェディングケーキです❇
おもわず泣いてしまう弟夫婦
 二人らしい素敵な式でした😋❇

引用元のY様のブログはこちら▼
 
Y様ご使用のロイヤルチェックグレーのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
アジアン ストライプ ハンドル カバー
ロイヤルチェックグレー ハンドルカバー

 

アジアンストライプ シート カバー
ロイヤルチェックグレー カーキュート