オシャレに可愛く変身しました!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
Y様よりレポートいただきました!
 
山内さんチェックグレー お車情報:日産 モコ
 
松山市の子やぎのかくれんぼさんでカーキュート女子の第一回座談会でした(#^.^#)
みなさん、お子さんも一緒で賑やか😆🌠
 
山内様、ロイヤルチェックグレー
 
みなさん、私と同じように育児をされているお母さん方なのですが様々な視点からのお話も聞けて新たな気付きがありました😌🌠
 
そして、なんと嬉しいことにカーキュートさんからクリスマスプレゼントが🎁💓
なんと!私の愛車をオシャレに可愛く変身させてくれたチェックシートとお揃いのミニトート!
 
ロイヤルチェックグレー 山内様
 
息子が持つとビッグトートですが(笑)お出掛けにちょうど良いサイズで、
息子のおやつ入れようかな~?いや、おもちゃかな?
 
いやいや、私が使いたいな(笑)なんて考えながらワクワク😍🌠
持ち物が可愛いとやっぱりテンションが上がっちゃいます😂
 
山内様 ロイヤルチェックグレー
 
カーキュートさんのおかげで、愛車が可愛く変身できてお出掛けが楽しくなったり
カーキュート女子の方とも、素敵なご縁ができたことを実感できた素敵な1日になりました😌💓

次回の座談会が楽しみでたまらない私なのでした😊💓

 
引用元のY様のブログはこちら▼
 
Y様ご使用のロイヤルチェックグレーのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
アジアン ストライプ ハンドル カバー
ロイヤルチェックグレー ハンドルカバー

 

アジアンストライプ シート カバー
ロイヤルチェックグレー カーキュート