新年早々 車を汚しちゃった!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
Y様よりレポートいただきました!
 
山内さんチェックグレー お車情報:日産 モコ
 
あけましておめでとうございます。
愛車で近所の椿神社へ初詣に行ってきました(#^.^#)
 
 
お参りをして恒例のおみくじ
息子も生まれて初めてのおみくじに挑戦!
 
カーキュート女子,グレー,おみくじ
親子三人、結果は吉、中吉、小吉。

特に良くも悪くもないなぁ~なんて言いながら

家族みんなで今年も笑いが絶えない年になりますように
とお願いをしました😊
 
 
そして、帰宅時に事件が!(笑)
 
屋台で買った食べ物で私がシートを汚してしまったのです。
でも、カーキュートならさっと拭けば元通りに❇
 
掃除,シートカバー
 
可愛いだけでなく、お手入れが楽チンなのも嬉しいところです♪
 
ちょうど、背凭れに子どもの靴があたり汚れるのですが
そこも一拭きでいけちゃいます😆
 
カーキュート女子,ロイヤルチェックグレー,初詣
 
引用元のY様のブログはこちら▼
 
Y様ご使用のロイヤルチェックグレーのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
アジアン ストライプ ハンドル カバー
ロイヤルチェックグレー ハンドルカバー

 

アジアンストライプ シート カバー
ロイヤルチェックグレー カーキュート