ショコラカラーな愛車♪

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
Y様よりレポートいただきました!
 
山内さんチェックグレー お車情報:日産 モコ
 
どのお店に行ってもバレンタインデーが近いので
私の愛車ショコラに纏わる愛車エピソードをご紹介させて下さい😌❇
 
 
今の愛車を購入しようとしていた時に、
無難にボディのカラーは黒がいいかな~?
 
なんて漠然に愛車を探していた時に今の愛車と出会いました😋
 
当時、モコの黒のシートは水色で
車内のボードやバンドルの色はベージュという…
 
なんともチグハグなものが標準だったので購入を悩んでいました😣
 
 
黒に水色…許せないな~なんて思いを営業の方に告げると
 
『実は車内のカラーを変えることのできるショコラティエというものもありますよ!』
 
と教えて頂き、即決したのが今の愛車なのです💝
 
o0800045013553614125
 
シートもショコラカラーになり 
 
 そして、まだやりますか!と言わんばかりに
可愛いをそえてくれているカーキュートのシート💝
 
ショコラカラーに合うようロイヤルチェックを選びました😋💓
o0800142213553615521
 
 
こうして、私の愛車はバレンタインデー仕様?(笑)と言うような
ショコラカラーの内装になったのです😌❇

o0800060013553617755
そんな愛車で、バレンタインデー準備のお出掛け行ってきます~((o(^∇^)o))

 
引用元のY様のブログはこちら▼
http://ameblo.jp/carcute-lady/entry-12123053660.htmlhttp://ameblo.jp/carcute-lady/entry-12123053660.html
 
Y様ご使用のロイヤルチェックグレーのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
アジアン ストライプ ハンドル カバー
ロイヤルチェックグレー ハンドルカバー

 

アジアンストライプ シート カバー
ロイヤルチェックグレー カーキュート