かわいい愛車は利便性もある!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様より卒業レポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
 
先日半年間の任期を終え、カーキュート女子の卒業式がありました。
1459037844983
 
振り返ってみると半年間短かったなと思う反面、カーキュートのグッズが車に定着しすぎていて、まだ半年だったのか!!とかわいくなった愛車とずっと過ごしてきたような錯覚に陥ったりしていました。
 
でも、カーキュート女子メンバーのお子さんがみんな大きくなっているのをみるとやはり、半年って結構な月日だったのだと思い知らされます。
 
 
 
説明会時に受け取ったカーグッズでかわいくなった愛車にテンションがあがり、無駄にドライブにでかけていたあの頃。
 
白いレザー部分がどんな姿になってしまうのだろうという不安もありながら、今もきれいな状態に本当にびっくりしています。
 
ただかわいいかった愛車は、今は利便性も考えながら、私なりの工夫もこらし、本当に使いやすい車に進化を遂げています。
 

201603270934

 
ポケットがあると入れっぱなしにしてしまい、子どもにいたずらされる危険もあるけど、簡易で取り付けることによってかわいいけど、失敗もない!「かわいい」の定義って人それぞれ。
 
カーキュートは色々な柄や色で自分らしいかわいさを表現できる素敵なグッズを取り扱っている、素敵なお店だなと思えた半年でした。
 
 

201603261248

 
 

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

水玉レッド ハンドル カバー
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC

 

水玉レッド シート カバー