今日はカーキュート女子の卒業式

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
A様より卒業レポートいただきました!
  
青木さんチェックレッドお車情報:トヨタ シエンタ     
 
 

今日はカーキュート女子の卒業式 

 早いもので、カーキュートのシートになって半年が経ちました。
カーキュート女子の第一期生となり、シートに対する愛情も日に日に増して、今ではかわいぃのがあたりまえになった自分の車がなんとも愛おしく感じます。
 
20160217140353
 
女に生まれたからには、いつまでも美しく、綺麗に、女子力は落としたくない!と
日々精進してますが、なかなか子どもがいるとそうもいかず。。
 
でも、この車に乗ることで「気分を高めて」「綺麗をわすれない」「かわいいを意識できる自分」がとても嬉しかったです。
 
そして、シートに対するメリット、デメリットは、あるけれど、何を使うにしてもあるもの。
しかし、それをいかに次回商品開発に役立つかどうかを助言する。
今回はそんな話をする座談会も含め、色々とみなさんと出会い、話をし、考えたり、笑ったり、と本当に今回のこの企画カーキュート女子の第一期生に選ばれよかったです。

今後どのように展開されて行くか見所ですね。

 
 1459002241170
 
気さくな社長さん、本当に最後まで、楽しいトーク、そして、何より今回の採用ありがとうございました。

森田さん、たくさんの心遣い、気配り嬉しかったです。ありがとうございました。

 
そして、最後にカーキュート女子第一期生のみなさん
出会ったときから、あっという間の6カ月間でしたが、会うと前から知り合いだったかのように話せ、ママとして、女子として、とても楽しい時間をありがとうございました。
 
 
みなさんの車にばったり会えることを期待し、どうかお元気で。
 
 
A様ご使用のロイヤルチェックレッドのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 ロイヤルチェックレッド ハンドル カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェック,ハンドルカバーレッド

 

ロイヤルチェックレッド シート カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェックレッド,シートカバー