試して発見!息子の手より大きい紅葉!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 

目的地は、石鎚スカイライン。

161_1200

紅葉の見頃ということで、たくさんの車が止まっていましたが、赤ドットのシートカバーで 
かわいくなった我が愛車は遠くにいても、すぐにどこにあるかわかりました。 

 
混んでいる駐車場だと自分の車がどこにあるか、わからなくなることも多いんですよね。 
黒の車体に、紅葉のバックがとても映えていました。いい天気でとても気持ちがよかったです。

 

155_1200

 

パワースポットの石鎚神社で、エネルギー補給!!
本日は、息子とリンクコーデでお出かけです。

 

 

405_1200

帰りに、息子の手より大きくて赤いもみじを発見!!

帰り道は後部座席に座った私のかわりにもみじ君が助手席に乗ってくれました。

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉レッド ハンドル カバー
 
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC
 
 

 

水玉レッド シート カバー