子供を釘付けにするペンギン

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
H様よりレポートいただきました!
兵頭さん水玉チョコブラウン
 
お車情報:日産 ティーダ
 
先日、幼稚園の親子遠足で、砥部動物園へ行ってきました。

CIMG1734_1200 2

なかなか動物園に行く機会はないので、楽しめました☆
遠足日和のいいお天気で、複数の幼稚園に高校生らしき姿もあり賑わってましたよ(^^)

IMG_0133_1200 2

ペンギン舎は子供たちに大人気♪ 2011年頃、今の形に変わったかな?
プール正面からだけでなく、下からものぞくことができ、下から見るとまさしく「水の中を飛ぶペンギン」子供たちもその姿に釘付け!

IMG_0141_659 2
次に全国的に数が少なくなってるアフリカゾウですが、

父親の「アフ」母親の「リカ」2006年生まれ「媛」、2013年生まれ「砥愛」

繁殖が難しいと言われるアフリカゾウの家族を見ることができるのはとべ動物園だけだそうです!

IMG_0160_1200 2

最後に…行き帰りの動物足跡。 子供たちは、足跡を見つけてピョンピョン♪と可愛かったです(*^^)v

 

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉チョコ&ブラウン ハンドル カバー
 カーキュート 水玉チョコ
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/HQFD1N
 
 

 

水玉チョコ&ブラウン シート カバー
 カーキュート 水玉チョコ 2