飛行場ドライブ【カーキュート女子ブログ】

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
A様よりレポートいただきました!
  
青木さんチェックレッドお車情報:トヨタ シエンタ     

 

先月愛車のシエンタさん少しおめかししました~

カーキュート女子,青木様、ロイヤルチェックレッド
赤だらけでしょ??(笑)
いつの間にか赤を好きになってしまったのは主人が赤大好きなせいですね(^-^;)

赤を取り入れたネイルもしておでかけです!

DSC_2972のコピー

いつものおきまりの飛行場へ!!

子育てしてると子どもの好きな場所で、気持ちの共感してることが何よりの幸せであります。

IMG_20151031_212205

いや、でも幸せなことばかりではないな~

大変な時イラっとする時かなりあります(笑)
でも幸せそうに笑顔見せられたりお母さんと求められるとそんなの忘れられます。

また愛車に子ども達乗せて

思い出づくりにでかけるぞ~\(^o^)/

A様ご使用のロイヤルチェックレッドのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
 ロイヤルチェックレッド ハンドル カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェック,ハンドルカバーレッド

 

ロイヤルチェックレッド シート カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェックレッド,シートカバー