かわいい息子がお気に入りなミニバック

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
カーキュート女子メンバーで初の座談会が先日行われました。
カーキュートグッズを使い始めてから約2か月の感想を「かわいい」をテーマに熱く語り合いました。
 

201512121102

世の中「かわいい」物であふれているはずなのに、
母になってから利便性や実用性を重視してしまいゆっくり周囲を見回す余裕もなくなり。。。
そんなことを考える事もなくなってきていたなと思ったり。
 

201512121131

お店に入って、ちょろちょろする息子を追いかけていたら
お店の内装がサンタさんでかわいくなっているのにも気が付かず。

 「写真撮ります」って言われたときに「はっ」と気が付くこの瞬間。
すでに、いくつもの「かわいい」を見逃していたんですね。
 

201512121132

シートカバーたちとおそろいのミニバックいただきました!かわいい!
でも、鞄をもらって番喜んでいたのは、私の息子でした。
 

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉レッド ハンドル カバー
 
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC
 
 

 

水玉レッド シート カバー