ディズニーランドで初詣

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
今年の年越しは私の実家で過ごすため、
私も息子も2015年、かわいい愛車の乗り納め。
 
2016年も私たちを色々なところに連れて行ってね。
 
カーキュート女子,水玉レッド,正月
 
とてもステキな年越し予定になるだろうと
ルンルンしていましたが。。
 
まさかの親子で胃腸炎。
まさに寝正月でむかえた2016年でした。
 
しかし、そんなことでは諦めません!
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
愛するミッキー様の袴姿を拝むため、ギリギリセーフで
正月モードのディズニーランドへ行ってきました。
私の中では気分は初詣
 
カーキュート女子,水玉レッド,初詣
 
普段は赤どっとのワンピースがかわいい
ミニーちゃんも着物でばっちりきめていました。
 
ベストショットが撮影できなかったのは残念ですが、充電できました!
 
2016年も宜しく御願いします。
 

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

水玉レッド ハンドル カバー
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC

 

水玉レッド シート カバー