七折梅まつりへ

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
N様よりレポートいただきました!
 
中本さんアジアンストライプ
お車情報:スバル ステラ
少しづつ、春の気候ですね
今日は家族で春を探しにカーキュートさんのかわいいシートカバーでドレスアップ(ドレスアップしたのは約3ヶ月前だけど、
お手入れ楽チンでまだまだ綺麗なんですよ)した愛車でお出かけしました
 
 o0480036013578482058
 
毎年、春のいい香り~を求めてこちらへ
 
 
o0480064013578482124 (1)
 
砥部の七折では梅まつりも開催されており
たくさんの方が梅の優しい香りの愛らしい花に春を感じているようでした
 
o0480036013578482004 (1)
 
 
お花が大好きな娘は
『おひなさまにも、かってかえるー!』と
桃の切り枝をお土産に…
 
この蕾が開く頃には春も本格的になっているのかな?
 
o0480064013578481950
 
更に暖かくなったら、かわいいシートカバーの愛車でのドライブも
更に楽しめそうです
 
 
引用元の「RTA指定スクール nana采(なないろ)」N様のブログはこちら▼
 
N様ご利用の シートカバー ハンドルカバー はこちら▼
アジアン ストライプ ハンドル カバー
アジアンストライプ
 

 

アジアン ストライプ シート カバー
アジアンストライプ