キーケースもお揃いが欲しいな♪

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
H様より卒業レポートいただきました!
兵頭さん水玉チョコブラウン
 お車情報:日産 ティーダ
 
春休みには、公園で砂遊びやお花見をしました。
 
 
sakura
 
子供が砂や、泥だらけの靴で
シートに触れるので、カーキュートさんにカバーは非常に助けられました。
 
カーキュート女子の卒業式では、開発検討中の新生地を見せて頂きました。
 
1
 
現在カーキュートさんは既製品ですが、
以前はオーダーで生地を選んで制作されていたんだとか。
 
開発検討中の生地の中でも、私は大柄なハート柄の生地が可愛いかったです。
我が家は車が1台なので、家族で共有できる北欧風の柄が増えることを期待しています。
 
新商品では
アームレストカバー、キーケース(またはキーホルダー)がお揃いだと
一体感が出て嬉しいな♪
 
2
 
最後に卒業証書を貰いました!
額に入って本格的(*^^*)
 
子供と一緒に活動でき楽しかったです。
 
 
 

H様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉チョコ&ブラウン ハンドル カバー
 カーキュート 水玉チョコ
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/HQFD1N
 
 

 

水玉チョコ&ブラウン シート カバー
 カーキュート 水玉チョコ 2