雨の日ドライブ【カーキュート女子】

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
今回は、義父母と子どもの4人でお出かけしてきました。お天気はあいにくの雨。
 
乗ってみてびっくり!
外はどんより暗いものの車の中がなんだか明るいテンションアップ↑↑
 

201511021548

シートカバーをつけた車に初めて乗った二人から
かわいくなったね」とお褒めの言葉をもらいました。

目的地は「道のえき みま」

201511021111

休日は並ぶこともあるという「畦みちの花」でお食事
 
普段なかなかゆっくり食事をすることができない私ですが、義父母に甘えて息子をみてもらい、ゆっくりと食事をすることができました。
 
ありがたいです!!
 
 

201511021245

お腹が満たされたところでコスモスを見に行き

身も心も満たされた雨の日ドライブでした。

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉レッド ハンドル カバー
 
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC
 
 

 

水玉レッド シート カバー