七五三!!【カーキュート女子ブログ】

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
A様よりレポートいただきました!
  
青木さんチェックレッドお車情報:トヨタ シエンタ     

 

最近ロイヤルチェックシートカバーが旦那にも似合うようになってきた!?(笑)

シートカバーをつけてから良かった事、それは子どもがいるので
シートの汚れが気になってましたが、今はさっと一拭きで落ちます

カーキュート,青木様,ロイヤルチェックレッド

さて、今年は長男の七五三!!
この前まで泣くことしかできなかった息子がちゃんとしゃべります、走ります(笑)

ちなみに千歳飴もちゃんと意味があって、『健康に長生きしますように』と願いが込められて長い飴だとか。

カーキュート,青木様,ロイヤルチェックレッド

今は昔と違って、チューイングガムやチョコまであって、なんだか今風で、もはや意味など・・・(笑)
まぁ気は持ちようなのでいいとしましょう!

帰りにはちゃっかり
ど真ん中でポーズを決める息子( ´艸`)

カーキュート,青木様,ロイヤルチェックレッド

これから冬本番なのかな??

A様ご使用のロイヤルチェックレッドのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
 ロイヤルチェックレッド ハンドル カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェック,ハンドルカバーレッド

 

ロイヤルチェックレッド シート カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェックレッド,シートカバー