寒いけど自分で洗車しました!車の大掃除!

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
急に寒くなり、冬物コートがいよいよ出番の季節
ちょっと寒いなと思いながら、家の大掃除が始まる前に車の大掃除をしてきました。

201511281453

独身時代は、車の洗車のやり方も掃除機の使い方もよくわからないので、車屋さんでやってもらっていました。

車の中はかわいくしていたい、でも掃除はいや、車の掃除をする時間があるなら友達とおしゃべりやショッピング楽しみたい。

完全な女の子でした。笑

201511281458

まめではない私は、車はなるべく汚れが目立たないシートや外装のものを選ぶ。

保守的な私が水玉レッドの白色シートを使うのは、かなりの冒険だったんです!!
私の心配をよそにハンドルもシートも黒ずむことなくきれいな状態を保っています!

すごい!!

ささっと拭いて、車の中はお掃除完了です!!

201511281428

自分で掃除すると、車への愛着もあがりますね。

わたしの車かわいい(><)

クリスマスも近づいてきたので、内装もジンジャークッキーモチーフのぬいぐるみにつけかえて、クリスマス仕様です!

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

 
水玉レッド ハンドル カバー
 
 
 
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC
 
 

 

水玉レッド シート カバー