巨大クリスマスツリー

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
A様よりレポートいただきました!
  
青木さんチェックレッドお車情報:トヨタ シエンタ     

 

12月に入り、寒さも冬らしくなってきたなぁ~
我が家のドアにクリスマスリースを飾ってみました。
クリスマスモード★かわいい~テンション上がります!!

カーキュート,青木様,ロイヤルチェックレッド

 

今日は朝から愛車の大掃除!!

カーキュート,青木様,ロイヤルチェックレッド

息子も、やっとお手伝いという邪魔からちゃんとしたお手伝いの作業にかわってきました(笑)
小さな体でお掃除してくれてまた、一生懸命なのがなんとも言えません!!

カーキュート女子、青木様、ロイヤルチェックレッド
お掃除終了した後はかわいいシートに座って、ポーズ☆
今日は兄妹で色違いの服~

カーキュート女子、青木様、ロイヤルチェックレッド

お掃除の後はショッピング~
すっかりお店も、クリスマスモード☆

娘がもう少し、大きくなればケーキ一緒に作りたいです!!
今から待ち遠しくてたまらない(≧∇≦)b

A様ご使用のロイヤルチェックレッドのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 
 ロイヤルチェックレッド ハンドル カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェック,ハンドルカバーレッド

 

ロイヤルチェックレッド シート カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェックレッド,シートカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。