恋し、結婚し、この街でおばあちゃんになりたい

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
T様よりレポートいただきました!
玉井さん水玉レッド
お車情報:デイズ・ルークス
 
松山の街を歩くとたまにみつけるキャッチフレーズ
 
「恋し、結婚し、この街でおばあちゃんになりたい」
 
県外出身の私が旦那と出会ったのは、たまたまボランティアで来た松山でした。
 
 
松山で出会った人と恋し、結婚して松山にきて、
これから年を重ねておばあちゃんになっていくのかな
と考えてみたりします。
 

201602221318

そんな私は、松山に来たばかりの時に

道後村めぐりというスタンプラリーに出会いました!

201602221347

意外と知られていないけど、道後にある文化、文学 に触れ合えるポイントめぐり。
 
 
歩いて回れる近郊コースはすぐにまわれたものの、
郊外コースになかなか行く機会がなくて、この度愛車と共に再開してきました!
 

201602221406

なかなか車が停められるところがなくて苦労しましたが、しばらく進んでいなかったページが進んだことに、ちょっとにんまり笑顔。
 
 
私は、きっと
これからこうやって松山の良さを見つけながらおばあちゃんになっていくんだと思います。
 
 

T様ご使用の水玉レッドの ハンドルカバー シートカバー はこちら▼

水玉レッド ハンドル カバー
アマゾン 店 http://goo.gl/ENzuDC

 

水玉レッド シート カバー