バレンタインは嬉しい?

こんにちは!
カーキュートスタッフの森田です!
 
カーキュートをご愛用いただいている
A様よりレポートいただきました!
  
青木さんチェックレッドお車情報:トヨタ シエンタ     
 
この二月イベントと言えば、【valentine】

ですが、我が家の二月はなんと、子どもがまれたのがなんと10日、11日という、連続での誕生日なんです。

こういった場合、ケーキは2個??
いや、それともハーフ&ハーフ?笑

 
今回は下の子も一歳で特別なので、別の誕生日ケーキにしたところ
なんとケーキは全部で三つ( ̄。 ̄;)
 
DSC_0858
 
バレンタインがさらに続き、もはや太るために二月はあるといっても過言ではない笑
 
かわいぃ~カーキュートに乗ってる人は乗ってる人もかわぃぃのよ~っていいたいのに、これではドライブの行き先はライザップになんて思われちゃうかも(´`:)
 
DSC_0083
 
いやいや、そんなわけにはいきません!!
カーキュートに乗ってる人はかわいぃくのらなくちゃ!!
 
 
でも、子どもの誕生日は幸せ🌟
そして、食べるのも幸せということで、幸せいっぱいの二月。
 
20160217140353
今月もかわいぃカーキュートにのっておでかけするぞ~
そんなカーキュートに乗って3ヶ月もすぎ、シートはとっても綺麗なままです(≧∇≦)b
 
 
A様ご使用のロイヤルチェックレッドのハンドルカバー シートカバー はこちら▼
 ロイヤルチェックレッド ハンドル カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェック,ハンドルカバーレッド

 

ロイヤルチェックレッド シート カバー
 
カーキュート,ロイヤルチェックレッド,シートカバー